うぅ〜(´+ω+`)

オフライン

むう

うぅ〜(´+ω+`)


また久々になっちゃいましたww
実は今、パソコンがリコール出て
点検で業者さんに出してるので
チャットができないんですくるくる

iPhoneでも出来るけど
画面小さいしヤダー(´xωx`)

だから毎日ヒマしてるんです。
だれか相手してよ〜(つД-`)

今月末には戻ってくるかなー。
戻ったらすぐチャットやりたい!w

そのときはみなさんよろしくです(*´-ω・)

ってことで、メールでもいいよって方
いつでもメール待ってますよ( ^ω^ )b

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

むうちゃんの他の投稿