今日はバイトで嬉しいことが😳💗

オフライン

ゆうだよ💗

今日はバイトで嬉しいことが😳💗

私、バイト先まで歩いてるんですけど、1時間くらいかかるんです(>_<)
で、今日も歩いてバイト先に向かってたら雨が降ってくるし、なんだかすっごい寒いし、今日は嫌な日になりそうだなぁ、、って思いながらバイトをしてたらなんと!😳😳

お客さんがみかんをくれたんです😖💗💗

私すっごいみかんが好きだったので、もう本当に嬉しくて、今日のバイトはちょっと楽しかったです🍊💕

写真は流行りに乗って目をぐるぐるにしてみたやつです、、かなり怖いですね😖😖
韓国のアプリ、恐るべしっ!

そんな感じで、明日もいい日になるといいなあってブログでしたっ!!
それではみなさんおやすみなさい😪💤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうだよ💗ちゃんの他の投稿