髪の毛切りましたっ( ˙༥˙ )

オフライン

ゆうだよ💗

髪の毛切りましたっ( ˙༥˙ )

今日、髪の毛をばっさり切ってボブくらいにしちゃいました星
結構勇気がいる行動だったけどそこまで変じゃなくて良かったぁ😍

普段自撮りとかあんまりしないのでなんだか表情がかたいなあかなしい
お風呂上がりでノーメイクだからsnowで誤魔化しちゃう笑
メイクしてても誤魔化しちゃうけど、、笑

もっと可愛くなって自分に自信つけたいなあ😞💦

話すっごいずれちゃったけど、とにかく髪の毛は切って良かった!という感じです😊💗
ちなみに切ってくれたのは友達です!すごい上手だよね😋😋
また元の長さに戻ったら髪型アレンジの動画とか撮ろうかなぁ🤔

それでは今日はこのくらいでっ!またねまたね〜😉😉

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうだよ💗ちゃんの他の投稿