あー ヒヤヒヤの水着イベ

2ショット

りっちゃん+

あー ヒヤヒヤの水着イベ

昨夜の 水着イベント

参加しない予定でしたが

たまたま 一人になれて…


てか 旦那が 珍しく早く寝てたから。笑

でも、 25時くらい 急に起きてきたの!!
危なく 水着見られる所でしたw


いつまで 起きてんだー!って 怒られたけど。





でもさー

なんで 冬に 水着なのよ(。>д<)


寒いべw


だから 上には パーカー 
下は スウェット

待機は 水着どころか、なんなら 
ジムで 汗流してる人みたいだった 笑

写真の 様にね
こんな 感じでした。

もう少し見たい人は メールしてねw

一応 写メ送りますハート4

本当あと 少し 水着感 出てるやつね。


チャットでは 水着リクエストしないでね
洗っちゃったし 
寒いしw

なにより 恥ずかしいから。


イベントだから 参加してみた( 〃▽〃)


コスプレなら 大歓迎です 笑

あ。 早い時間ね(^-^)


ではでは  よい1日をお過ごしくださいハート3



読んでくれて  ありがとハート6

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿