人生で2度目のメイド服☺

オフライン

あき。。

人生で2度目のメイド服☺

こんにちは。あきです☺

今日はメイドさんイベントなので、
着てみました(*˙︶˙*)♥

人生で2度目のメイド服で、緊張してますw

元々ハロウィン用に買ったから
定番の白黒メイド服でもないし、
セクシーメイド服でもないんだけど、
大丈夫かな??

今日は仕事明けで、長くイン予定です(*^^*)
だから、お昼メイドさんが全然ダメで、
心が折れたら、夜は普通の格好に戻りますw

1度見に来てくださいね(*^-^*)♥

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あき。。ちゃんの他の投稿