新米先生ですよ☺

オフライン

あき。。

新米先生ですよ☺

今夜は制服コスプレの日だそうで、

あき先生になろうと思います(*˙︶˙*)ノ゙

なりきるのは出来ないけど、
コスプレ自体は大好きヽ(*´∀`)ノ🎶

他の日も、いろんなイベントがあるみたいだから
出来るだけ参加したいと思ってます☺

22時頃から今夜はインするので
笑わず、声かけてくださいね(*^^*)♥


1人で家出写真撮るの大変でしたw
小道具は会社に借りましたw

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あき。。ちゃんの他の投稿