ありがとー☆

オフライン

☆まほまほ☆

ありがとー☆

こんばんわハート1

お礼が遅れてすみませんっ星

1月29日におとうふちゃんとDSしました 来てくださった方本当にありがとうございましたっハート6

大好きな駄菓子とお酒のパーティでしたうさぎ

コスチュームは制服で!!

まほが「今日の私は17歳JKで、バレー部ってが設定だよぉ」って言った時のおとちゃんの失笑が忘れられぬ。笑 目が全然笑っていなかったww←そんな冷奴なおとうふも好きだ猿

そして時々話の途中でしれーっと5円チョコ食べるおとちゃんがツボっ!笑

色んな話ができてとっても楽しかったー羊

皆様のおかげ ありがとうございましたあんしん

おとうふちゃんもありがとぉハート1

そして、お話は変わりまして、バレンタイン企画参加中ですーーーーー!!よろしくお願いします☆

去年も手作りしたので今年も作りたいなぁハート4

まほまほからの愛を是非是非受け取ってねハート6←おーいっ。 怖がらないでっハート4

であであ、また書きますーー女の子まほまほ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆まほまほ☆ちゃんの他の投稿