はまっているもの♪

オフライン

*YUME*

はまっているもの♪

お久しぶりですハート2

よく不思議ちゃんだねって言われるんですが
そんな私が今はまっているものがあって……星

それは「深海生物グミ」です(笑)
深海生物の形をしたグミに、深海生物のカードが
ランダムで入っているんですハート2

カードは30種類もあるらしくて
今のところはかぶりなしです星

このカードもグミも
結構気持ち悪くて(*´・ω・。)
それを「きもちわるっ!」って言いながら食べたり
見たりするのが楽しいです(笑)

こういう変なものが気になるわたし〜ロケット

ちなみに、わたしは
メンダコとダイオウイカが出て欲しくて
探し求めてます王冠
メンダコは形がかわいいし
ダイオウイカは電車1両くらい大きいんだって!びっくり2
気になる気になる!

売っているお店が1つしかないから
また今日も帰りに寄って帰ろうかなニコッ

今日は久しぶりにチャットにログイン
できそうですニコッ
家族がいないチャンス犬!

23時くらいに顔出せるかな音符
思います^^よかったら話しましょう〜星

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*YUME*ちゃんの他の投稿