おやすみなさい〜*。☆

オフライン

*YUME*

おやすみなさい〜*。☆

ゆめです!
ブログ2回目*
いいね、くださった方ありがとうございますハート2

夜更かしが好きなので、
また夜更かししちゃってます〜えへっ

私は接客業なので、
土曜日の今日(昨日)はお仕事でした!
今日も「いらっしゃいませ〜♪」
「こんにちは〜♪」を
たくさん言ってきましたっうさぎ
遅番だったから帰るのが遅くて、
少ししかチャットに顔を
出せなくてごめんなさい(*´・ω・。)

私は家族と一緒に住んでいるので
毎日チャットできなくて
(壁が薄いのか声が筒抜けなんです〜かなしい)
なかなかタイミングをお伝えできなくて
難しいなぁと思ってます(*´・ω・。)涙

プロフィールにも書いたんですが
ツイッターの専用アカウントを作ってみました!
ツイッターでチャットできそうな日にちを
お伝えできたらいいなと思って♪

@yume____tan です星
アンダーバーは4つ!←重要ニコッ

よかったらフォローしてくださいねっハート2

今日は柚子の入浴剤を入れた
お風呂に入りました*
今日はお洗濯したての
モコモコパジャマで寝ます三日月

一回寝ると起きないわたし…
明日お昼から予定があるけど
起きれるかな〜(∩´﹏`∩)笑

おやすみなさいっ三日月星

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*YUME*ちゃんの他の投稿