げんきいっぱい!!

オフライン

*ゆいゆい*

げんきいっぱい!!


風邪からたちなおりました!元気いっぱい!

でも今日は一応ただたーだ大人しくしてました(。-_-。)
でももー大人しくしてるのあきたーo(>ロロ<)o笑

画像は似合わないメガネ+カラコン…
だれこれ??ってなるよねカラコンってすごい

なんて暇すぎて掘り出してきた画像です…星

普段はブログ用に撮ったり、なんか自撮りハマってた時のお気に入りしてる画像から使ってます(*´˘`*)♡

要するにこれはおきにいりじゃない(笑)
でも別人だ!!ってなったのを伝えたかったのです…はい。

明日はチャットにインしますーハート4
時間は12時〜16時までと20時〜24時の予定!!
あくまで予定なので病みあがりの体調悪くなったらインするのやめてお布団直行します(`・ω・´)キリッ
えばることじゃないですね。ごめんなさい。(。_。*)

そんな訳でみんなもからだはぽかぽかにして寝るのだよー!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆいゆい*ちゃんの他の投稿