かぜっぴき

オフライン

*ゆいゆい*

かぜっぴき

風邪ひきました(^ω^)
でもカツ丼食べたいからわりと元気びっくり1(笑)

ご飯作るのはしんどいけどねーー(´・ω・`)
だれかーーごはん作ってーーー(´・ω・`)(笑)

とゆうわけで皆さんも風邪にはお気をつけくださいな…


そして!今朝みたら新人ランキング7位だったハート4

うれしー!神セブンだね(笑)だーすーだ!!
(これがいいたかっただけ笑)


そして、風邪のため今日と明日くらいまではブログのみ更新はしますが、メッセージのお返事が遅くなってしまいます(´・ω・`)
やり始めると楽しくなってほどほどにーってことが出来ないので涙

30日からはお返事返していきたいなーと!それまでに気合で120%治しますので!!
そしたらまたいっぱい楽しいお話ししましょーうハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆいゆい*ちゃんの他の投稿