化粧品♡おやすみday♡

オフライン

∞ぁゅ∞

化粧品♡おやすみday♡

こんばんわ(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

週末ドンキでGETしてきたょ♡
このパレット...こんなに入って500円びっくり2

色合いも好きやし即買いでしたっ♡

もともとなくなった色をって思ってたんやけど
そのシリーズがもぉなくなっててかなしい

でもおかげで良かったっ(´∀`)♡


あとはグロス💄です。
口紅の色落ちも防いでくれるし
長い時間ぷるぷるしてくれて
なかなかお気に入りです猫ハート


今週はちょっと手違いで..
明日から2連休になってしまった涙

ので出没するかもですハート4
お時間合えばお話しましょ(。´艸`。)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

∞ぁゅ∞ちゃんの他の投稿