体内美容(´ ꒳ `๑)

オフライン

∞ぁゅ∞

体内美容(´ ꒳ `๑)

おつかれさま  ( ´∀`)σ)∀`*)♡”


名古屋研修とってもお勉強になりましたハート6


懐かしく久しぶりなメンバーにも会えて
タイムスリップした感覚で新鮮やったハート4


お昼休みに、駅地下ブラブラ音符

で..誘われるょね〜美味しい匂いにε-(´∀`; )

普段あゅ、ラーメンって食べへんのやけど
時間もなかったし迷ってる時間はナィ!って事で。

ガヤガヤしすぎて落ち着かへんかったけど..笑
美味しかったぁ♡


んで帰りの電車待つ間にもブラブラ音符

美容グッズ達を購入してきたハート1


ちょっといい加減、ひどい体になってきたびっくり2
仕事上、もぉ少し体重増やそうってプラスで考えてて
食べる事にも半分、いい事と思いつつも..
やっぱりお風呂上がりに鏡の前に立って憂鬱感。。

毎日だるくてヤル気もダウン↓↓←食べ過ぎ?笑。


どちらも捨てれずずーーとモヤモヤしてたんね。


けどやっぱイキイキする為には
体の中から綺麗に!を選択した!

って事でダイエット始動ですなパンダ
てゆうても筋肉は落とさないよぅ
きっちり引き締めていきたい♡

んで、、暴飲暴食はやめよまぃ..涙。


酵素ドリンク、プラセンタゼリーの
感想また更新するなりーー♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

∞ぁゅ∞ちゃんの他の投稿