こんにちは〜♡

オフライン

*彩まん*

こんにちは〜♡


寒い日が続きますねびっくり1

寒い地域は雪も降っているみたいなので

皆さん風邪を引かないように

家に引きこもりましょう雪だるま4雪2



私なんでも集めるのが好きなんです猿

特に香り物に目がなくってじー

色んな種類の香水があるんですが

普段使う物はストックが3つないと

落ち着きませんはずかしい


ボディーソープはかなりの種類がありますびっくり1

気分によって使い分けますよ〜星



メンズ用ですがオールドスパイスが大好きで

日本で手に入らないものは海外に行って

どっさり買い込みますハート6ハート・音符



女性の優しい香りよりも男性的な香りの方が

気になるものが多いです猫



今まで出逢った香りの中でピカイチだったのが

ロンドンのジャーミンストリートにある

テイラー・オブ・オールド・ボンドストリートの

コロンです星



私が持っているのはノンアルコールタイプで

お肌が弱い方でも大丈夫なコロンですねびっくり1



このコロンは爽やかなんですが

男性の紳士的で上品な色気を演出してくれる

清潔感漂う香りだと思います星
(↑私の感想なのでスルーしてください)



街中でこれをつけている方にお会いしたら

香りとセンスにやられると思いますハート4

さらに中身が紳士だとKO勝ちですね(^ ^)




妄想ご馳走様でしたビールうぇ〜い





チャットでは香りや印象付ける物が

少ないと思いますが楽しくお話して

私の事も覚えて貰えたら嬉しいです星



今日は出来るだけ待機したいなと思っているので

いない場合はメールで声をかけてくださいアイス


今日は色味の少ないリップで...

♡あや♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*彩まん*ちゃんの他の投稿