こんばんは☆

オフライン

*彩まん*

こんばんは☆

こんばんは〜(≧∀≦)
サボり癖が抜けない彩です〜じーびっくり2


最近DVDを借りましてずーっと見てますあはは
目がこんな→じーじーじー感じになりながら...笑
めっちゃしゅぱしゅぱじー


今回は
シーサイドスクワッド
DOPE!!
ゴーストバスターズ
ファインディングドリー
を借りてみました星


久しぶりに映画見だすと
止まらないですね〜びっくり2


皆さんのおすすめの映画が
あったら是非教えてください星
すぐ見たいと思いますハート6ハート・音符




あっびっくり1びっくり1びっくり1
パーティチャットがどういう感じかわからず
まだ一回も出来ていないのでやって見たいなと
思いつつかなりビビってますじーくるくる


出来る日が来るのかな〜涙


極度の人見知りとビビりなんで
長い目で見てください犬星




今日のリップはピンクベージュでハート5


またサボらず更新しますっ!

☆彩まん☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*彩まん*ちゃんの他の投稿