トイレ事件

オフライン

★みぃ〜★

トイレ事件

トイレ事件

みなしゃま
こにゃにゃつわ(°∀°)♡

聖なる日なのに
朝からトイレが壊れて
水が止まらなくなったよ

元栓しめたから
桶で水すくって流すと言う
原始的な行動を毎回しているよ

サンタさん

新しいトイレをください、、、


って切なすぎてこんな
お願いしたくないよ、、、


゚+.(*´pωq`)゚+うぇーーーん


みなしゃまは
クリスマスイヴ・クリスマスは
どうやってお過ごしですかぃ⁇

あたくしは日中仕事、
夜は寂しさを紛らわそうと
イン予定ですよ

( `_ゝ´)キリッ

そして、やけ酒は
顔が腫れるので飲めないから
写メに貼り付けた
スパークリングレモネード
飲む予定だよ

誰か一緒に飲もうよ

トイレの事なんて忘れてさ
(相手関係ない

なんつってwww

冗談はさておき

皆さんのクリスマスが
楽しい時間になる事を
心から願っていまーーーす‼
(棒読み違うよ? カンペあるから(おぃっ

メリークリスマス‼‼‼

♡・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿