(((( ˙-˙ ))))プルプルプル

オフライン

シマリス

(((( ˙-˙ ))))プルプルプル

外も部屋の中も寒いよぉ〜かなしい

でも雪って綺麗だよねあんしん寒い時期にしか見れないなんて…雪だるま2

雪だるま作りたいなぁ…北海道の方は作り放題なのかな手袋雪かきとか大変そうだけど少しだけ羨ましい雪1

こんな寒い時って人肌恋しい…気を紛らす為に温かいスープでも飲もうかな(笑)

皆さんも風邪には気を付けてくださいねお願い

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

シマリスちゃんの他の投稿