ぽかぽか〜〜♪♪

オフライン

シマリス

ぽかぽか〜〜♪♪

画面曇ってる……。

何故かって??

お風呂に入ってるからだよ〜〜ハート4

(*´∀`*)あったかーい♪

あ〜んくるくるでも画面が見づらいかなしい

そろそろ今年も終わりだなぁ〜、何かやり残した事沢山ある気がする(笑)

来年頑張ろーっとえへっ

ところで、添付した画像ってちゃんと見れてるのかな…。
昨日の部屋着なんだけどな…猫ハート

みんなのコメント

白熊カオスさんのコメント2016/12/29 (木) 15:29

天下泰平の湯でげすな

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

シマリスちゃんの他の投稿