おはよ(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી

オフライン

めぐ

おはよ(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી

今日も一日お疲れ様です☀
昨日ダリ展に行ってきました( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/
ずっと行きたくてなかなか行けなくて、、念願!
昨日は最終日だったからなのか、平日なのに休日みたいな混み方!!!!!
入場制限かかってて入るのに時間かかったし人多かった〜〜〜( °_° )
あえて土日外したのに意味なかった、、(笑)

ゆっくりじっくりはみれなかったけどダリ作品の初期から誰もが知ってる晩年の作品まで濃厚な展示でした...
特に古典、新古典絵画からの現代への融合には鳥肌。
もっと絵の技法を知っていればさらに深く知れたのにな。って思ったけどかなーーーり楽しみました٩(*´︶`*)۶

グッズも欲しかったものが買えたので満足っ!

久しぶりに美術館行ったけど行ける限り定期的に行きたいなあって改めて思ったし現代絵画が好きって改めて思いました。

いつかスペインのダリ美術館にも足を運んでみたい!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めぐちゃんの他の投稿