こんにちは|*´A`)ノ

オフライン

めぐ

こんにちは|*´A`)ノ

昨日は夜更かししすぎた〜〜
遅起きだよ😴

この間西口公園がとてもいい天気で気持ちが良かったので思わず写真を撮りました☀📸
ピカーって!
気温もちょうどよくてこの日はのんびりお散歩したよ🐾

ななはお休みの日は大体引きこもって寝てるか外に出たらこうやってお散歩してます、、、笑
けど最近近くに大きな運動公園あること知ったからランニングしてみようかなって思ってる😂
運動不足すぎて、、、、、

なんかいい運動ないかな〜〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めぐちゃんの他の投稿