現状(*¨*)
オフライン
ゆう
こんにちは☀
お疲れ様です(ง ˙ω˙)ว
気がつけばハロウィンも終わって
世間ゎクリスマスムードですね(*´・ч・`*)
何故か私の元にゎサンタさんが
やって来ません(*´・ч・`*)
そんなに欲ゎないので願わくは
フライドポテト大量に食べたいです( ˙꒳˙)♥
大好物です( ˙꒳˙)♥
あとチョコパイとキットカットも
食べたいです( ˙꒳˙)♥
欲まみれでした。笑笑
さぁ、一部の方ゎ知っているかもですが
ここ最近体調が不安定で困っております😰💨
家にいてもいきなり息苦しくなり
座ってることも困難になってしまいます😱
だいたいゎ30分くらい横になっていると
良くなるんですけど、横になっても
なかなか治らないこともあって
この前救急車呼ぼうかと思うレベルでした。
1.2ヶ月くらい前までゎ
外で待ち合わせして立って待ってると
苦しくなり座ったりしゃがんだりって
感じだったんですよね( 。・-・。`)
医者に行った時ゎ貧血の一種だと
診断されたんですけど、
ここ最近ゎ車に乗ってる時、
暖房が効きすぎてる時、
不意にいきなりなど
ちょっとしたことで息苦しくなり
横になることが増えました⸜( ⌓̈ )⸝
おニートのしすぎで自律神経が
ぶっ壊れてしまったのか、
パニック障害なのか過換気症候群なのか
なんなのかといったところです(´・ω・`)
出先でこれになっても怖いので
余計にひきこもりになりました0(:3 _ )〜
そして、年末の大掃除してたら
ネイルが4本他界しまして
もう1本もそろそろ山場を迎えています(笑)
久しぶりのブログ更新が
意味のわからない内容になってしまい
ごめんなさい('、3_\)_
更新するする言ってやっと更新しました。(笑)
バカだから
(笑)
わかる人にゎわかるネタですꉂꉂ ( ˆoˆ )
メスブタなんて言わせねーよ!w
ゆうさんのコメント 2016/12/13 (火) 17:56
>>サンタニーニさん
サンタさんね!(笑)
おけまるだよ( ˙꒳˙)✨
次こそそれで更新するわ🌟
様子みながらお家の周りの
お散歩くらいしかできてない( ;ᵕ; )
ぴーたすさんのコメント 2016/12/13 (火) 05:06
わぁ〜い!メスブタのブログ久々見れたぁ♪かわいたん♪えっ、サンタいったやろダゴ!笑!フライドポテトもいいけど運動もな!笑