寒いです(´・ω・`)
オフライン
ゆう
ブルブル(((・ω・)))
寒いですねすっかり秋です…
私的に冬ですが(´;ω;`)笑笑
今日ゎ姉さまのお買い物の
付き人をしてきました!(*^^*)
あと、姉さまの親知らずを
抜く現場にも同行(笑)
歯の根っこってあんなに
しっかりしてるんですね!
ビックリしちゃいました((((;゚Д゚))))
やっぱり平日のお店ゎ空いていて
最高ですね(〃▽〃)♡
カスタードたい焼き美味しかった✨
色気より食い気でしょうか今の時期(笑)
そして私最近少々落ち気味です
原因ゎ不明です(´・ω・`)
生理前なのかなー?('、3_ヽ)_
誰かと話したい衝動にかられます。。。
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。