顔にケガ!?

オフライン

ふーか♥

顔にケガ!?

こんにちわ!

先週ゎチャットする時間がなかったよぉ涙

チャットリクエストもらってたのに、

お返事もなかなか

送れなくてごめんなさい!かなしい

主人の現場お手伝いに行ってたりで

忙しかったです!くるくる


そしてそして、今朝、顔に怪我をしてしまって、

チャットできる状況じゃないってゆーやつです涙


片目が腫れてて、眼帯してるからできへんってゆー。

おでこに、たんこぶさんが出来ちゃいました涙

きっと月曜日にゎ

目の腫れと、たんこぶさんゎ引いてるかと思います!

みんなごめんね涙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふーか♥ちゃんの他の投稿