こんにちわ!

オフライン

ふーか♥

昨日は、チャット出来なくてごめんなさいでした!

いつでもできるように準備が出来てゎいたけど

旦那さんとの口論で、急に泣けてきて

ダウンしていましたくるくる

元気な顔も作れず、死んだような顔を

見せられないと思って

入れませんでした。涙

ほんまごめんなさい!


今日ゎ、午前中、来客がありーの、

午後ゎ子供の予防接種で、バタバタしますくるくる

だから、チャット出来ません、ごめんなさい涙

また何かメッセくれたら

少し元気になりますびっくり1


明日ゎ、チャット入るね!

みんなのコメント

ふーか♥さんのコメント2016/11/18 (金) 11:29

>>ともくんハート3

コメントしてもらうの、初めてーびっくり1ハート4

うれしーハート・音符

ありがとーびっくり1ハート・音符

ともさんのコメント2016/11/17 (木) 14:56

無理しんといや(>_<)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふーか♥ちゃんの他の投稿