ふわもこニットとニーハイ

オフライン

みさも

ふわもこニットとニーハイ

みなさんこんばんわハート6みさもですハート・音符
昨日はたくさんのブログへのいいねありがとうございました〜ハート2とっても嬉しいです♩

みなさんに報告していましたとおり今日の夜8時からチャット開始したいと思いますハート1

今日はリクエスト頂いていたニーハイでチャットをしますよ〜猫ハート
鎖骨が好きとのことなので鎖骨が見えるオフショルダーのニットを合わせてみましたハート1

時間が合う方ぜひお話してくださいね〜うさぎ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みさもちゃんの他の投稿