おやすみなさい

オフライン

みさも

おやすみなさい

今日チャットして頂いた皆さんありがとうございましたハート1

とっても楽しかったです♩私口下手であんまり上手に喋れなかったと思うんですけど…大丈夫だよって何回も言って下さって嬉しかったですかなしい
これからもっと緊張しないようにできたらいいなぁ涙

コスプレの相談、パソコンの相談にも乗ってくださってありがとうございました♩白のミニチャイナ楽しみにしていてください猫ハート

そして、チャットリクエストをして頂いていたのに答えられなかった方ごめんなさい。明日の予定が早くからなので今日はもうやめようと思います(´;ω;`)本当にごめんなさい

また明日夜の8時からを予定していますのでその時にお話できたらいいなぁと思います♩
その時はちゃんとニーソ履きます!笑


長くなってしまったんですけど、終わりにしたいと思いますハート・音符
それでわ皆さんおやすみなさい星

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みさもちゃんの他の投稿