そのじゅうろく

オフライン

萌♡.。

そのじゅうろく

こんばんはお久しぶりですスマイル

かなり久しぶりの更新になりますが…涙
突然ですが明日からロング復活でし!髪ね←

寒くなってきたということで
ショート終了のお知らせでございますハート3

そしていつも来てくださる常連様
いつもありがとう。感謝です
初めましての方もこれからも
どうぞよろしくね女の子ハート4


明日はできないと思いますので
月曜日の午後から土曜日まで
またよろしくお願いしますハート1ハート・音符

皆ロングの私を見に来てねハート5


それではこの辺で星

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

萌♡.。ちゃんの他の投稿