そのじゅうご

オフライン

萌♡.。

そのじゅうご


おはようございます晴れ
お久しぶりです(´;ω;`)!!!


気付けば11月になっていて
めちゃくちゃ寒いです雪だるま2


最近インできてなくてすみません…涙
久しぶりに今日午後インできたらと思いますハート6ハート2


一昨日はハロウィンだったねひげ
グラタン作って食べて暖まりましたスマイルハート4


今日は我が家で週一恒例の
はんばーぐの日ですパスタ

ではではこのへんでバイバイ

みんなのコメント

萌♡.。さんのコメント2016/11/5 (土) 08:43

ごんちゃん!はんばーぐ大好きです笑

ふじもんさんのコメント2016/11/2 (水) 09:03

(ΦωΦ)ホホォ…、ハンバーグ!!師匠風

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

萌♡.。ちゃんの他の投稿