★メリクリ★

オフライン

SARI☆

★メリクリ★

クリスマスブログコンテストー!!

前回のハロウィンブログではどうもお世話になりました( ´∀`)
今回もぜひよろしくお願いしますーっ!!
あなたのいいね、待ってます♡♡

じどりって難しい…!

なんかもっかい撮り直したいなぁー(´;д;`)
またそのうちじどりチャレンジしてみていいの撮れたらブログかくかなー(´;д;`)


今年のクリスマスももちろん55ですよっっ!!
24日はなと氏とくりすますぱーちーの予定です♡
イベント等かぶったら変更になるけども…。

23日はRUNAちゃんと!
わいわいするだー∩・д・∩
楽しみ楽しみ♪


去年だか、おととしだか。
彼氏のいる友達から、
「彼氏が夜からしか会えないから、ランチだったら一緒に行ってあげてもいいよ?」
と、上から目線で言われました。

く、くそう・・・・!!!と思いつつ、
「どうぞよろしくお願いします」と即答しましたww
べ、別に彼氏いなくたってクリスマスは素敵な日だよっ!!!!

ついついふんふんクリスマスソングを口ずさみます.+(´^ω^`)+. によー

みんなのコメント

奇跡のエビフライさんのコメント2014/12/14 (日) 14:33

サリちゃんすごくいいねー。ク
リスマスにそんなサンタクロー
スいたら逆に袋にプレゼントで
タスティングの新作のバッグと
|万円札詰めてあげるよ。

やまちゃん_hhhg(退会)さんのコメント2014/12/14 (日) 11:23

桜井さんのコメント2014/12/14 (日) 06:54

よーしパパいいねしちゃうぞー♡

賢司♪さんのコメント2014/12/14 (日) 06:53

★サリクリ★

(*´ω`)るなさんのコメント2014/12/14 (日) 06:05

+(´^ω^`)+. によー

∞はろ∞さんのコメント2014/12/14 (日) 06:00

サリちゃん、くっそかわいい(*´д`*)ハァハァハァアハァ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

SARI☆ちゃんの他の投稿