祝!コンタクト復活!

オフライン

山崎オレオ

祝!コンタクト復活!

昨日からコンタクト復活しましたああああ!!!
このときを待っていたぞよ(`・ω・´)!!

眼鏡だと視界が狭くなるのと一緒に長時間だとPC疲れしちゃって大変でしたがコンタクトだともう安心!!

いま頼んでいるカラコンさんは諸事情でキャンセルなりました|д゚)

なので別のショップで同じカラコンを頼みましたw
最速便だと送料1000円超えでしたが早く欲しかったので注文♪

予定では火曜日くらいには来るのかな?

ちなみに写真のコンタクトはキャンディマジックというメーカーの度あり♪
・・・1day・・・orz(使い捨てw)

1dayは高くて仕方ないですね(´・ω・`)
しかも目デカすぎてワロエない;;

ナチュラルほど難しいものはないですね(´・ω・`)



と、とりあえずw
コンタクトに変身を遂げたレオに会いに来てください←

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

山崎オレオちゃんの他の投稿