懐かし駄菓子♪

オフライン

山崎オレオ

懐かし駄菓子♪

今日は夕方頃に某駄菓子屋さんへ行ってきました(*'▽')!!

ひたすら「懐かしい!」「あ、これ知らない!」を繰り返していました(笑)

駄菓子屋のおばあちゃんが言うには今の子にはサワーペーパーというものが流行っているらしいのですが、どうも手を出したいと思えず断念w

写真にあるもの以外ですと「うまい棒納豆味」「するめ」「さくらんぼ餅」「きなこ棒」etc買いました!

美味しいです(*'ω'*)!!

駄菓子の中でも私は「ブタメン」「きなこ棒」「梅ジャム」が大好きです(笑)

でも最近の駄菓子屋さんは梅ジャム置いてないみたいですね(´・ω・`)
行った駄菓子屋さんには置いてなかったですorz

モロッコヨーグルや粉ジュース、よっちゃんいかなど懐かし駄菓子満載でしたが皆さんの思い出に残っている駄菓子は何でしょうか( *´艸`)?

今度教えてくださいね♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

山崎オレオちゃんの他の投稿