コスプレ したいっ!

オフライン

はるか。

コスプレ したいっ!

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

みーんな こんにちは!(笑)

夜中でテンション高めの はるぺちですハート3


今回は、こんなはるぺちでも
ブログ読んでくださってる方に
質問です(`・ω・´)‼︎

今年のはるぺちの目標は、
【コスプレをする‼︎】 です(笑)

そこで!
皆がお勧めするコスプレをしたいなーって
それを着て、チャットしたら
超 楽しくないですか?
もちろん、サービスもしますよっハート4(笑)

私の候補としては…
・アリス
・メイド
・フリル浴衣
・ナース服
・セーラー服
・サンタさん

ですっ!
他にもお勧めや、コレッ!っていうのが
あったら、教えてくださいなハート・音符


皆と 楽しいチャットが出来たらいいなぁ♪

と、まぁ。こんな感じです!

みなさん 1週間の中間地点!
明日からも頑張りましょうあはは

癒し が必要だったら
いつでも はるぺち が癒してさしあげますっ(笑)

でわでわ〜。

みんなのコメント

ひろのぶのひさんのコメント2014/10/7 (火) 22:24

魔女のはるぺち見たいでし( ´ ▽ ` )ノ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はるか。ちゃんの他の投稿