浴衣祭り開催中!

オフライン

テトラポット

浴衣祭り開催中!

こんばんは、テトラポットです(^ω^)びっくり1

8月15日〜17日の23時59分まで、
55浴衣祭り開催中ですハート2

17日までは私服を封印し浴衣で待機しておりますので、
是非見に来てくださいッッヽ(・∀・)ノハート4



サイトがリニューアルしブログが書けるようになったので、
最初のブログは自己紹介をしよう(^ω^)!
…と思って、画像をいくつか加工しておいたのですが…
画像は1枚しか載せられない仕様のようです…涙

折角作ったので、
次回以降ちょこっとずつ載せていきますねスマイルハート・音符



猫ハート・音符

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

テトラポットちゃんの他の投稿