公式配信無事に終了いたしました。ご参加頂いた皆様ありがとうございました!


アンケートをピックアップさせて頂いた方、抽選に当選された方へは後日事務局よりご連絡致します。


引き続きライブでゴーゴーをお楽しみ下さいませ!(2023/04/30追記)



godgw2023special_00


 


今年もゴールデンウィークがやってくる!


今回は、4/29(土)に公式無料配信を行います!!


 


当日は、パフォーマーのいろはちゃんが公式配信「ライブでゴーゴーステーション」のパーソナリティとして登場♡


 


みなさまにアンケートでご回答いただいた「チャットであった嬉しかったこと」の中から、印象深いエピソードピックアップして紹介させていただきます!


番組で紹介された方には公式グッズ(新作ステッカー)をプレゼント♡


 


実際に体験したゴーゴーでの素敵な出来事をテーマにお話しながら、みんなで楽しいGWの幕開けを迎えましょう。GO!GO!ゴールデンウィーク!


 


開催日時


 


4月29(土)


21時00分~22時00分(60分間)


 


今回出演する女の子はコチラ!


いろはちゃん


p138963589


 



皆さん、ご機嫌いかがですか?


 


早速ですが、私は今回パーソナリティの大役を務めさせて頂きます、いろはって言います。初めましての方もそうでない方もぜひ名前と顔を覚えて頂けると嬉しいです♪


 


さて、いよいよGWが始まりますね。人によっては最大9連休の大型GW皆さんは何をしてお過ごしになりますか?もちろんライブでゴーゴーですよね?笑


 


ライブでゴーゴーでは、GW沢山の素敵な女の子達が会員の皆様が遊びに来てくれるのを待っていますので、お時間が許す方は是非是非遊びに来て下さいね〜ヾ(⌒(ノ'ω')ノ


 


もちろん、私もGWはライブでゴーゴーで皆様のお越しをお待ちしております(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


 


では、パーソナリティの大役も一生懸命頑張りますのでそちらの方もぜひ遊びにいらしてくださいね〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠



対象者


ライブでゴーゴーで過去に一度でもご購入履歴のある全ての会員様


当日購入条件なし!所持ポイント制限なし!の完全無料!


ポイント



パーティー: 0pts


のぞき: 0pts


※2ショットチャットはご利用いただけません。