1/30(日)リバウンド&ぼっちの逆境を乗り越えて…ももぷよダイエット企画2022、始動!


 


1月30日(日)21時より、ももぷよちゃんの『リバウンド&ぼっちの逆境を乗り越えて…ももぷよダイエット企画2022』が開催されます!


 


2020~21年、お友達パフォさんと一緒にDSチャットでダイエット企画を成功させたももぷよちゃん。●㎏痩せるという素晴らしい結果を残したにも関わらず、なぜだか(?)△㎏戻ってしまったそうです。。。_| ̄|○


 


と、いうことで!


今年もやりますダイエット!今回からは完全孤独な一人きりの挑戦です。みなさん、ももぷよちゃんの新たなチャレンジを応援しにいきましょう!




 


開催日時


 


1月30日(日)


21時~終了未定


 


 


内容



21時~ ももぷよダイエットの歴史


まずは、今までの体重の歴史と頑張りの振り返りをしたいと思います。

涙なしには聞けない努力の日々...ハンカチをご用意のうえご参加下さい(笑)

 

23時~ 体重計測&目標発表タイム


恐怖の体重計測タイム!現実と向き合います!


そして、成功してもしなくても〇〇!


自分にプレッシャーをかけるべく決めた目標を発表しますので、みまさなぜひお立合いください(*´ω`*)


 


24時~ 残響散歌エクササイズ


大好きな鬼滅の曲に合わせて、ダイエットのエクササイズをします。


よろしければみなさまもご一緒に~♡


 


<こんな感じのエクササイズをやります☆>





 


出演者


ももぷよちゃんの写真


 


ももぷよちゃん



お世話になっております( ≧∀≦)ノ


ももぷよです(*´∀`*)ポッ


 


昨年は諸事情によりあまりログイン出来ず、


ダイエットDSを経て痩せていたのに一気にリバウンドしてしまい、、(/▽\)♪


 


このままじゃまずい?‼?‼と思いまして


また一人でダイエット企画を始動することにいたしました(*>∇<)ノ✨


 


今回は再始動の1発目なのでド派手に(*^▽^)/★*☆♪


 


私の大好きな鬼滅の刃のキャラクターコスプレで


体型、体重をさらけ出して


会員様と今の現状に立ち向かえたらと思います\(^-^)/


 


『美しく強いデブは何を食べてもいいのよ‼』


そんな脂肪化した私を皆様で退治しましょう(*≧∀≦*)(*>∇<)ノ


 


久々の自主企画なので皆様が楽しんでいただけるように頑張ります(* ´ ▽ ` *)♡


 



 


ポイント


 



パーティー: 56pts/分(30%OFF)


の ぞ き: 80pts/分



※割引は27時まで。


※同時開催のイベントが企画イベントよりも割引率が高い場合、そちらが適用されます。


 


 


対象者


 


全てのステージの会員様


 


 


注意事項


 


※イベント中は2ショットチャットがご利用いただけません。