kaede22


なんと!6月27日(日) 22時30分から!


か・え・でちゃんの自主企画「か・え・でとCOSPLAY☆Party」を開催します!


いろんなコスプレに変身して、歌を歌ったりと楽しい企画が盛りだくさん!


さらに!プレゼント企画もありますよ!


 


開催日時


 


6月27日(日)


22時30分~終了時間未定


 


内容


 



一時間ごとに色んなコスプレに着替えつつ、好きなことを語りつくします!




みんなでわいわい盛り上がりましょう!



コメント


p1332560151



かえでです。みなさまいつもありがとうございます(*^ω^*)


 




普段のチャットでは自分の好きなものを語ることがほとんどない私ですが、

たまには思いっきり語ってみたい!ということで企画してみました!!


 




当日は一時間ごとに色んなコスプレに着替えつつ、好きなこと(きっと主にアニメ)をただひたすら語りつくします。たまに歌うかも?

パーチャなのでみんなでわいわい盛り上がれたら嬉しいです(´ω`)


 




アニメはよく知らないって方でもコスプレ見てラジオ感覚で楽しんでくださいっ(*^ω^*)


 




そしてなんと、合計で60分以上来てくれた会員様にはお好きなコスプレ写真をプレゼント!こんなサービスきっと二度とありません笑


 




仲良しさんもお久しぶりさんも初めてさんもどうぞお気軽にお越しくださいませ(*^ω^*)


 


 


か・え・でちゃんのお部屋。



 


ポイント


 



パーティー: 56ts/分(30%OFF)


の ぞ き: 80pts/分


※同時開催のイベントが企画イベントよりも割引率が高い場合、そちらが適用されます。



※2ショットチャットはご利用いただけません。


※割引は27時で終了します


※同時開催のイベントが企画イベントよりも割引率が高い場合、そちらが適用されます。


対象者


 


全てのステージの会員様


 


 


注意事項


 


※イベント中は2ショットチャットがご利用いただけません。