ゆいちゃん企画


 


なんと!5月22日(土)22時から!


°˖ゆい˖°ちゃんの自主企画「プレゼントが貰える!?『コスプレ×知育菓子』最後までできるかなパーティー」が開催されます!


 


お菓子キットに°˖ゆい˖°ちゃんが挑戦!


意外と難しいと評判ですが、果たして完成するのでしょうか!?


気になる結果は当日°˖ゆい˖°ちゃんのお部屋で確認しに行きましょう!


 


開催日時


 


5月22日(土)


22時00分~終了未定


 


内容


 



私は歌って踊ったりお料理など何も取り柄がありません。


いつも何一つ上手くできないので避けてきたのですが、以前の無料開放の時のために準備したお菓子キットがたくさん余っておりまして。。


賞味期限が切れる前に、この機会に皆さんの前でまた挑戦させてください!!


 


 


達成した分だけ抽選で私とお揃いのエコバッグをプレゼントします。


私の「完成」は上手くできたかどうかではなく、最初から最後まで一通り出来たを意味します・・


 


①知育菓子3つ完成→77分以上参加してくださった方から抽選で5名様にプレゼント


②知育菓子2つ完成→77分以上参加してくださった方から抽選で3名様にプレゼント


③未完成→プレゼントなし



 


コメント


ゆいちゃんのサムネイル


 



いつもありがとうございます、ゆいです♪( ´▽`)


皆様へプレゼントありのコスプレだけでも楽しい時間となるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!!


説明書はギャラリーに載せて全員で共有出来る様にしますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。まず、説明書を読むのが苦手です。笑


 


エコバッグ、レジ袋が有料になりましたね。あると便利だけど自分ではなかなか新しいの買わないですよね。


男性は持ってない方も多いかと思います。エコだし私からより多くのみなさんにプレゼントしたいです(о´∀`о)


 


グ◯タさんではないです。笑五月病をぶっ飛ばす勢いで、みんなで楽しく思い出作りましょーう(≧∀≦)


 


 


 


°˖ゆい˖°ちゃんのお部屋。



 


ポイント


 



パーティー: 56ts/分(30%OFF)


の ぞ き: 80pts/分


※同時開催のイベントが企画イベントよりも割引率が高い場合、そちらが適用されます。



※2ショットチャットはご利用いただけません。


※割引は27時で終了します


※同時開催のイベントが企画イベントよりも割引率が高い場合、そちらが適用されます。


対象者


 


全てのステージの会員様


 


 


注意事項


 


※イベント中は2ショットチャットがご利用いただけません。