ひいらぎちゃん誕生日パーチャ



 


 開催日時:


 12月29日(火)


 23時30分 ~ 25時00分


 


 コメント:





いつもお世話になっています、ひいらぎです。


今年も去年に引き続き第2回目となるBDパーティを開催させて頂きます!


 


題して「今宵は無礼講!この際だからひいらぎにぶっちゃけちゃって!」です。


題名は今勢いで決まりました(笑)


でも真面目な話、今年はパフォとして今までのことを振り返った年でした。


今までの反省も含め来年はもっと人としてもパフォとしても成長したい!(暑苦しくてごめんね)


なのでみなさんの素直な声を聞きたい!(暑苦しくてごめんね)


私に対して思ってる事、クレーム、イメージ、何でもいいのでぶつけて下さい!


面と向かってじゃ言いにくかったこともパーティだったら怖くない!


そーゆう声も全部ひっくるめて今年の反省にして来年に繋げていきたいです。


 


・・・ちょっとは褒めてね?誕生日だし(笑)


 


後もう一つ気がかりなのは、、去年の悪夢再び、、(ブログ参照)になりやしないかと今から若干ビクビクしております。。


今年は無事カウントダウンできるかな?(>_<)


 


手作りケーキ、ドレスアップ、そして緊張で一日えづきながらお待ちしていますので(笑)


応援しに来て頂けたらとても嬉しいです。


 


 


当日はめちゃくちゃ弱いけどお酒飲むぞ~!!


そして乾杯しまくるぞ、うへへ(*´▽`*)


 


 


<ひいらぎちゃんのプロフィール>



 注意事項:


 ※消費ポイントは開催中のイベントに準じます。