さりみる一周年お祝いDS企画画像


 


開催日時


 


6月28日(日)


23時~27時


 





出演者


SARI☆彡ちゃん


SARI☆彡ちゃんの写真



すーぐ名言(迷言?)が飛び出すさりみるDS!


 


飲んで飲まれていつも楽しい時間をありがとうございます!!


 


今回のお祝いDSは一升瓶ビールを飲みつつ、レッツパーリー的雰囲気を味わいながらやんややんやと遊ぶ予定です\(^o^)/


 



飲める方はアルコール持参で、飲めない方はテンションあげめで、どんどんぱふぱふどんちゃん騒ぎしましょう\(^o^)/


 


アルコールインザパーリー\(^o^)/


 



millefeuilleちゃん


millefeuilleちゃんの写真



SARI☆彡ちゃんと初めてDSしてから一年が経ちました。


 


まだ一年しか経ってないの!?ってくらいいつも仲良くしてくれているSARIちゃんと当日はパーティー気分で少しおしゃれをしてお揃いの一升ビールを飲もうと思います(*´ω`*)


 


いつも騒がしいさりみるDSですが、皆さんと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!


 


よろしくお願いします(*´ω`*)




 


内容




さりみるコンビも早いものでDSをし始めて1年が経ちました。


毎回毎回ドタバタと楽しく過ごせているのは遊びに来てくださるみなさまのおかげです!


 


開始からラストまでずっとピークと言っても過言ではないおしゃべりモンスターな我々のDSにまだ参加したことのないお方。


ぜひともこれを機にチャレンジしてみてください。


怖くないよ!


 


当日は過去を振り返った暴露話もあるとか…!?!?!?!


 


えへへ、よろしくお願いします。



 



ポイント


 


DSチャット: 120pts/分

※当日はDSチャットで開催されますのでパソコンからご参加ください。