オンラインスナック画像1


 


カウンターの向こうにママがいて、軽食をつまんだりお酒を飲みながら談笑したり。お客様同士が仲良くなったりママとカラオケのデュエット。


 


古き良き日本の姿「スナック」をコンセプトとしたコンテンツ「オンラインスナック」がライブでゴーゴーの中にオープン!!


 


30代〜40代の女性(オンラインスナックではママと呼ぶ)を中心に、上品な女性が接客をする大人のためのオンライン社交場です。


 


ライブでゴーゴーの雰囲気とは一味違う大人空間をお楽しみくださいませ。


 


<オンラインスナックはこちら>


 


 


ママの見つけ方


 


ライブでゴーゴーオンライン一覧


 


<パソコンページ>


オンラインスナック画像2


 


<スマホページ>


オンラインスナック画像3


ライブでゴーゴーのオンライン一覧でスナックアイコンがついているのがママです。


 


 


 


オンラインスナック


 


オンラインスナック画像4-5


オンラインスナックページに表示されている女性は全員ママです!!


 


 


オンラインスナックにはメニューの「スナック」から遊びにいくことができます。


 


<パソコンの場合>


オンラインスナック画像5


 


<スマホの場合>


オンラインスナック画像6


 


 


よくある質問


 



Q.消費ポイントや利用方法はライブでゴーゴーと同じですか?


A.はい。消費ポイントや利用方法、ルールなどはライブでゴーゴーと同じです。アダルト行為の要求やサイト外ツール(LINEなど)の交換、やり取りは禁止です。




Q.オンラインスナックのママとのチャットでも割引イベントは適用されますか?


A.はい。ライブでゴーゴーで開催中のイベントはママにも適用されます。




Q.ママがチャット中に飲食しているけどいいの?


A.はい。みなさまもお酒や飲み物を片手にママさんと素敵な時間をお過ごしください。