かけるちゃんのイベント画像


 


3月28日(土)22時より、かけるちゃんの「2周年感謝祭&プチ誕生日パーティ!」が開催されます!


 


開催日時


 


3月28日(土)


22時~終了未定


 


 


内容&プログラム(ざっくり予定)



22時~雑談&ケーキ飾りつけ立ち合いタイム


みなさんとまったりお話しながら、かけるをイメージしたオリジナルケーキを作ります!


 


23時~衣装チェンジタイム


普段着ないような衣装にチャレンジします(希望があればゾゾスーツも着ます)


でき上がったケーキとお酒で乾杯☆


誕生日は過ぎてしまったので、ケーキができあがって着替えが終わったタイミングで乾杯したいとおもいます!


 


23時30分~2年間の思い出クイズ


チャットで起きたできごとを、クイズ形式でみなさんと振り返りたいとおもいます。


あらかじめかけるの過去のブログを読んでおくと予習になるかもしれません。


いちばん正解の多かった方には、サイトを経由して、私が人生で一番買ってよかった超おすすめ家電をプレゼント!


 


さらに、10分以上いてくださった方の中から抽選で10名さまに、とてもとてもおいしいお醤油をプレゼントします。



 


出演者


かけるちゃんの画像


かけるちゃん


 



お久しぶりですかけるです!3月16日でチャットを始めて2年が経ちました。


ここまで楽しく活動してこれたのも支えてくださった会員さんのおかげです。


本当に感謝しておりますm(_ _)m


この場を借りて会員さんに今まで言えていなかったこともお話できたらと思います。


 


そして私事ですが、3月7日に誕生日を迎えました。


2周年記念とともに誕生日のお祝いもしたいと思います。


プレゼント企画もあるので、初めましての方もお久しぶりの方もふるってご参加ください!パーティは緊張してしまいますので、不手際もあるかと思いますが、どうか温かい目でよろしくお願いします。



 


ポイント


 



パーティー: 56pts/分(30%OFF)


の ぞ き: 80pts/分



※割引は27時で終了します


※同時開催のイベントが企画イベントよりも割引率が高い場合、そちらが適用されます。


 


 


対象者


 


全てのステージの会員様


 


 


注意事項


 


※イベント中は2ショットチャットがご利用いただけません。