チャットレディのキセキDVD画像


 


ライブでゴーゴーが制作協力した映画「チャットレディのキセキ」のDVDがついに発売開始されました!!!


 


チャットレディのバイトをしながら生活費を稼ぐ音大生(吉川 友)と挫折したピアニストのカノン(鈴木 裕樹)


 


"違う時間を生きる二人。彼らを繋ぐのはチャットだけだった。"


 


 


DVDはamazonやTSUTAYAなどの販売サイトからご購入いただくことが出来ます。


 


<amazon販売サイト>


 


また、55ギフトにも追加しておりますので、女の子にプレゼントして一緒に鑑賞してみたり、感想を述べ合ったりすると楽しさ倍増ですよ!!


 


55ギフトの画像


 


55ギフトでは可愛い番組オリジナルグッズも販売中ですので合わせてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?


 


 


チャットレディのキセキとは?


 


映画の画像


<予告動画>


 


映画「チャットレディのキセキ」はライブでゴーゴーが制作協力した映画で、ライブチャットを題材にした純愛ファンタジー。


 


出演者にはソロアーティストとして活動する吉川友さんと俳優集団D−BOYSの鈴木裕樹さんを迎え、「トロッコ」などで日本映画批評家大賞新人監督賞を受賞し国内外でも活躍する川口浩史さんが監督を務める。


 


<公式ホームページ>


 


2018年5月5日には秋葉原映画祭で上映され、主演の吉川友さんと監督の川口浩史さんの舞台挨拶があり、ライブでゴーゴースタッフも参加してきました。


 


秋葉原映画祭の画像1


秋葉原映画祭の画像2