配信終了しました。沢山のご参加、そしてクオカードへのご応募を頂き誠にありがとうございました!





 


img_15thofficial_960


 


ライブでゴーゴー15周年を記念して、2人の人気パフォーマーさんによる無料配信を行います!


 


1時間まるごと無料で楽しめる機会はなかなかありません☆この機会にチャットの楽しさを味わい尽くして頂ければ幸いです!


 


さらに!今回はなんと、15周年記念クオカードの抽選権つき!数量限定の激レアオリジナルグッズです!欲しいと思った方は、配信中に発表される合言葉をお見逃しなく!


 


開催日時


 


7月20(土)


19時00分~20時00分 (60分間)


2枠同時配信です。


 


出演する女の子


セリヌンティちゃん


serinunoffi


当日はこのアカウントから出演します。


 



いつもお世話になっています!


当日は「セリヌンティによる〇〇授業!〇くじり先生」というテーマで、みなさんとわいわい楽しみたいとおもいます!


長くいてくれた方にはいいことあるかもしれません(●´ω`●)



 


Haruka☆ちゃん


harukaoffi


当日はこのアカウントから出演します。


 




このたび、公式配信に出演させていただくことになりました。



 



当日は、”貝殻フロートのマーメイドカフェ”をオープンします☆


 




タピオカを手作りしてトロピカルドリンクを作る予定です!


 




15周年のお祭りということなので、みなさんと楽しいひとときを過ごせると嬉しいです!



 


15周年記念クオカード


大活躍中のパフォーマーさん達が、このために浴衣を着て撮影してくれました!


card2019



 


対象者


ライブでゴーゴーで過去に一度でもご購入履歴のある全ての会員様


当日購入条件なし!所持ポイント制限なし!の完全無料!


ポイント



パーティー: 0pts


のぞき: 0pts


※2ショットチャットはご利用いただけません。



プレゼント応募方法



1.配信内で、出演者がそれぞれ合言葉を公開します。


  ※2名とも同じ合言葉です。


 


2.下記応募ボタンより合言葉を送信してください。



ブログ用ボタン_合言葉を送る


※上記フォームは1回限り送信可能です。


※7/22(月)0時締切


 


ご応募くださった方の中から抽選で6名様に、ライブでゴーゴー15周年記念クオカードをプレゼント!


 


※当選された方へは、後日事務局よりご連絡します。