ひいらぎちゃん企画


 


7月5日(金)23時00分より、ひいらぎちゃんの企画『『初企画パーティ ひいらぎと遊ぼうの会。~七夕編~』が開催されます!


 


 


ひいらぎちゃんへのお願い事を短冊に書いて飾りましょう♪


ひいらぎちゃんに関するクイズもあり!


正解数が多かった方には愛のメッセージ付きプレゼントも★


 


 


出演者


ひいらぎちゃんの写真



皆様こんにちは!ひいらぎです!


まだこのサイトに来て間もないけど、ノリと勢いだけで企画配信申し込んじゃいました☆


思いつきで出て来た内容の数々!モノマネとかやったことないよ!スベる気しかしないよ!


でも今から楽しみでワクワク。確実にテンパると思うので皆様助けて下さい 笑


私のことをご存知の方も初めましての方も企画名通り、前前七夕夜に私と一緒に遊んで下さい!



ひいらぎちゃんのお部屋


 


 


開催日時


 


7月5日(金)


23時00分~終了時間未定


 


 


内容


 



第一部


皆様から私に対してのお願い事を短冊に書いていきます。


チャットでしてほしい事、こんな企画パーティしてくれたら嬉しい、などなど。


マジレスよしボケてよし、無茶なお願い事には容赦なくツッコみます。


 


みなさまから集めた短冊は笹の葉にくくりつけて7月7日の夜まで待機中でも分かる位置に飾ります。


 


 


第二部


早押しならぬ、早タイピングで正解を当てよ。


 


♡何を描いたでしょう?クイズ


あらかじめ私が描いておいた絵を見て何を描いたのか当ててもらいます。


 


♡あなたはひいらぎマニア度何%?クイズ


私にちなんだ問題を出すので当ててもらいます。


 


♡全然似てないモノマネ 私は誰でしょう?クイズ


アニメのキャラや有名人のモノマネをするので誰なのか当ててもらいます。


 


一番最初に正解を出し、その正解数が多かった方(4名以上の場合は上位2名様、5名以上の場合は上位3名様)にひいらぎからの粗品をプレゼントします。愛のメッセージ付 笑



 


 


ポイント


 



パーティー: 56ts/分(30%OFF)


の ぞ き: 80pts/分


※割引は27時で終了します



 


 


対象者


 


全てのステージの会員様


 


 


注意事項


 


※イベント中は2ショットチャットがご利用いただけません。


※イベント中は同時開催の他イベントが適用されません。