5/31(金)くま美ちゃん初企画『1周年感謝パーティ☆くま美の会☆』


 


5月31日(金)22時より、くま美ちゃん企画『『1周年感謝パーティ☆くま美の会☆』が開催されます!


 


パフォーマーとしてグングン成長期のくま美ちゃん。


今回のパーティを機に、これからもさらに頑張っていきたい!とのこと(*´ω`)


みなさまに楽しんで頂けるような内容を一生懸命考えてくれました。


 


ポイント割引きあり!プレゼントあり!

くま美ちゃんとまだお話した事のない方もぜひいらしてください!みんなで企画デビューを見届けましょう!


 


出演者


くま美



ご覧頂きありがとうございます、くま美です(*´ω`*)


この度一周年感謝パーティーをさせて頂くことになりました!


 


いつも優しいお言葉、アドバイス、楽しい時間を一緒に過ごして下さる会員様のおかげで一年頑張ることができました!


感謝の気持ちを伝えたく、そしてこれからも共に素敵な時間を過ごしたいと言う想いを伝えたいです(*´ω`*)❤


 


パーティーは不慣れなので緊張と不安もありますが、楽しみたいと思います(*´ω`*)


 


私を知ってる方は勿論、知らない方も、見たことあるって方も気軽に遊びにいらして下さいね(*´ω`*)


当日は抽選とクイズにて宮崎の美味しい物のプレゼントがありますのでお楽しみに(*´ω`*)❤



くま美ちゃんのお部屋


 


開催日時


 


5月31日(金)


22時~終了未定(割引は27時まで)


スケジュール(予定)


 



♥22時 スタート


当日は、初お披露目の衣装で登場します!


まずは乾杯からスタートしたいと思います。


みなさまもぜひドリンク片手にご参加ください☆


 


♥22時15分 早描きタイムアタック


みなさまがよく知っている人気キャラクターを、光の速さで描き上げます!


予めみなさまには何秒で描けるかを予想して頂きます。


一番近かった方へは、地元宮崎より、オススメおつまみをプレゼントします☆


タイム当てのエントリーは22時30分~22時40分の間です。


 


♥23時30分 オリジナルカクテル製作所


複数のリキュールの中から、みなさまのリクエストに応じてカクテルを調合していきます。


みんなで、世界にひとつだけのカクテルを作りましょう!


 


♥25時 衣装チェンジ&トーク&リクエストお応えコーナー


新しい衣装にチェンジするのでお見逃しなく!


くま美にきいてみたいこと、リクエストな
んでも受け付けます!みんなでわいわい雑談で楽しみましょう☆


 


♥26時 パーティ終了!


終了後、27時まで反省会をしたいと思います。もし残れる方がいらっしゃればぜひご参加ください(*´ω`)


 


開催時間中、合計30分以上いてくださった方の中から抽選で3名様にささやかなプレゼントをお届けします♥



ポイント


 



パーティー: 56ts/分(30%OFF)


の ぞ き: 80pts/分



※当日ポイント購入して頂いたお客様は、全体向けイベントの半額価格でお楽しみいただけます。



パーティー: 50ts/分(50%OFF)


の ぞ き: 50ts/分(50%OFF)



 


対象者


 


全てのステージの会員様


 


 


注意事項


 


※イベント中は2ショットチャットがご利用いただけません。


※イベント中は同時開催の他イベントが適用されません。