小百合ちゃん2周年企画画像


 


4月28日(日)22時00分より、小百合*☆。ちゃんの周年企画『!祝!2周年☆ひとえに皆様のおかげですParty☆』が開催されます!


 


今回は、なんと小百合ちゃん手作りのフォトアルバムが当たるそうです!


「ほ、ほしい・・・!」そう思った方はぜひパーティに参加してみてください!


 


仲良しの会員さまもまだ小百合ちゃんのことをよく知らない方も!


小百合ちゃんのお部屋は誰もが楽しめる空間になっております。ぜひこの機会に小百合ワールドをご堪能ください


 



出演者


2019-04-20_13h03_45



ライブでゴーゴーさんに登録させて頂き、はや2年....


こんな私に居場所をくださり、本当にありがとうございますっ(`;ω;´)✨


 


今回は、日頃の感謝の気持ちを込めて、いつも以上に楽しんで頂けるように、イベントをさせて頂くことにしました♪


いつもの仲良しさんも、初めての方にも楽しんでもらえるように頑張りますので宜しくお願い致しますっ(*^_^*)



小百合*☆。ちゃんのお部屋


 


開催日時・内容


 


4月28日(日)


22時00分~26時00分(予定・延長の場合割引は27時まで)


 


内容


 



♥手作りフォトアルバム抽選会♥


お写真数枚が入ったフォトアルバムを2名様にプレゼント☆


 


♥ココスプレ人気投票ベスト3の衣装を着用♥


ブログにてお衣装の候補写真を載せます。「いいね」の多かったもの上位3着を着たいと思います♡


どなたでもお気軽に「いいね」を押してご参加いただけると嬉しいですっ(*´ω`)


 


♥テーマ「さゆり」のアート発表♥


私に少しでも関するものであれば、どんな作品でも大丈夫ですので大募集させて頂きます!


参加してくださった方には、アルバム当選率がUP&必ずお写真を1枚プレゼント♪(メールにて)


※前回の作品はプロフィールのページにて公開中です。




ポイント


 



パーティー: 56pts/分(30%OFF)


の ぞ き: 80pts/分



 


対象者


 


全てのステージの会員様


 


 


注意事項


 


※イベント中は2ショットチャットがご利用いただけません。


※イベント中は同時開催の他イベントが適用されません。