春の歓送迎会DS~恐怖の缶詰~


 


3月29日(金)22時から、しなもんになちゃん×納豆ちゃんの『春の歓送迎会DS~恐怖の缶詰~』が開催されます!


 


おなじみペアによる、お別れ不可の歓送迎会!珍味の缶詰オープンに乞うご期待!


ポイント割引きアリでお届けいたします♪


 


開催日時


 


3月29日(金)22時


22時00分~終了未定(割引は27時まで)


 


内容



3月は出会いと別れの季節という事で、なとになで歓送迎会開きたいと思います。


すでに出会ってる方はこれからもよろしくよろしくお願いします。ほんとお願いします。


出会ってない方はこの機会にぜひ(*´▽`*)


別れは受け付けません。


 


2人で変わった缶詰珍味をご用意してお待ちしています。


2人で作った最強のおつまみ対決、負けた方は絶対に食べたくない珍味をおいしく食べようと思います。


参加者の方には抽選でプレゼントもご用意してます~。ぺこり。(o_ _)o))(o_ _)o))



二人からのメッセージ


 


しなもんになちゃん


しなもんになちゃんの画像1



こんにちは。久々に飲み飲みDSです。美味しいお酒と不思議な珍味を楽しみたいと思います♪


お酒飲まない方も一緒に楽しめたら嬉しいです(*´ω`)


恐怖の缶詰まだ決まってないのですが、何かおすすめの刺激的なものがあれば教えてください(*´σー`)


ささやかプレゼントもあるのでぜひぜひかまってくらはい。



 


納豆ちゃん


納豆ちゃんの画像1



缶詰に珍味にお酒!みんなもよかったら用意して一緒にわいわい飲みチャットしませんか\(^ω^)/


初めましてさんも大歓迎です!よろしくお願いいたしまする!



ポイント


 


DSチャット: 84pts/分(30%OFF)

※当日はDSチャットで開催されます。


※割引は27時で終了します


 


対象者


 


全てのステージの会員様


 


注意事項


 


※当日はDSチャットで開催されますのでパソコンからご参加くださいませ。


※イベント中は同時開催の他イベントが適用されません。