バレンタイン闇フォンデュナイト~陶芸~


 


2月17日(日)22時から、になちょこちゃん×納豆もちちゃんの『バレンタイン闇フォンデュナイト~陶芸~』が開催されます!


 


バレンタインといえば・・チョコフォンデュ♡


皆さんで甘々な時間をお楽しみください♡


ポイント割引もあり!


 


 


開催日時


 


2月17日(日)


22時00分~終了未定(割引は27時まで)


 


内容



2人で初めてのチョコフォンデュと陶芸に挑戦します♪


出きあがった作品は抽選でプレゼントしたいと思います☆い、いりませんか?


2時間いてくれた方には全員にプレゼントありです♡



二人からのメッセージ


 


になちょこちゃん


になちょこちゃんの画像1



こんにちは。チョコ好きな方もチョコ苦手な方も一緒に楽しめたら嬉しいです。


ちょっと変わった具材も用意する予定です♡全部食べますよっ。


あの有名アーティスト納豆さんとコラボ出来るなんて、夢かな。


足ひっぱりまくりの最近なので、ラスト企画DSとならないよう頑張りたいです_(´ཀ`」 ∠)_



 


納豆もちちゃん


納豆ちゃんの画像1



闇チョコ皆さんも良かったらご一緒に(笑)鍋とコンロとチョコと生クリームと漬ける食べ物達を・・!!


そして!職人になちょこの華麗なる陶芸作品を楽しみにしていて下さい!是非ともプレゼントを貰いに来てくださいまし\(^ω^)/



ポイント


 


DSチャット: 84pts/分(30%OFF)

※当日はDSチャットで開催されます。


※割引は27時で終了します


 


対象者


 


全てのステージの会員様


 


注意事項


 


※当日はDSチャットで開催されますのでパソコンからご参加くださいませ。


※イベント中は同時開催の他イベントが適用されません。