になこもち×納豆もちバースデーDS 


 


1月27日(日)22時から、納豆もちちゃん、になこもちちゃんの『誕生日ディナーショー』が開催されます!


 


1月生まれの2人によるエンタテイメントディナーショー!


感動するものまねとは何ぞや?こうご期待!


 


開催日時


 


1月27日(日)


22時00分~終了未定(割引は27時まで)


 


内容



ディナーショーっぽくディナーやお酒を持参して頂けると嬉しいですです!


マジックや物真似ショーをしつつおしゃべり出来たらなぁと思っております。



二人からのメッセージ


 


になこもちちゃん


になこもちちゃんの写真



わーい。憧れの納豆ちゃんとお誕生日祝う事にしました。


来てくれた方が楽しんでもらえるようなショースタイルにしたいと思います(?òωó?) モノマネ、マジック、最後は感動してもらえるよう頑張ります。 歌って踊れる納豆ちゃんにおいていかれないようにしなきゃっ。


応援して下さいね?(ò_óˇ)?

納豆もちちゃん


納豆もちちゃんの写真



我らがもち族(何故餅なのかはわかりませんが・・)の長が1月に誕生日を迎えられたので新人もち族として盛大に祝いたい次第であります!


会員さんの呆れる顔が目に浮かぶ・・いや、感動するであろうものまねを用意して待ってますね☆


今回の目玉はになこもちの得意とする空中浮遊です☆(出来ません)



ポイント


 


DSチャット: 84pts/分(30%OFF)

※当日はDSチャットで開催されます。


 


対象者


 


全てのステージの会員様


 


注意事項


 


※当日はDSチャットで開催されますのでパソコンからご参加くださいませ。


※イベント中は同時開催の他イベントが適用されません。