imgnato


 


12月09日(日)23時から、納豆ちゃん×vほのかvちゃんの『GAME PARTY DS』が開催されます!


 


納豆ちゃんとvほのかvちゃんがゲームパーティを開催☆


二人のコスプレ姿にドキドキ♪九州の名産が当たるプレゼントも!?


 


開催日時


12月09日(日)


23時00分~終了未定


 


内容



指示ゲームやビンゴやジェスチャーゲームにコス当てゲームを用意して待っています。 


ビンゴゲームで当たった方と15分以上いてくださった方から抽選で福岡お土産を用意したいと思っております!


日曜9日の23時からです、宜しくお願いします 。



 


二人からのメッセージ


納豆ちゃん


p122142294



ほのちんと2人で色々とゲームを考えました!スロット指示ゲームとかも用意してるので、お酒の弱いほのちんに飲ませて酔わせたいとこです・・・笑。


 


恒例プレゼントは九州物の予定です♪詳細はツイッターに3日以降に載せる予定ですので気になってくださった方は是非プロフィールに貼ってあるツイッターのほうから詳細を見てやってくださいませ><宜しくお願いいたします



 


vほのかvちゃん


p124288189



いつもDSさせて貰ってる、納豆ちゃんと企画DSさせて頂くことになりました! 


 


初めての企画DSで、どきっどきですが、わいわい楽しく出来たらと思っております。 ぜひ、構ってやってください!お待ちしておりますー! 



 


ポイント


DSチャット: 72pts/分(40%OFF)

※当日はDSチャットで開催されます。


 


対象者


全てのステージの会員様


 


注意事項


※当日はDSチャットで開催されますのでパソコンからご参加くださいませ。


※イベント中は同時開催の他イベントが適用されません。